くらし情報『友だちと遊びに行って、夜8時まで帰らなかった小学生の娘。遅くなった驚愕のワケとは?!』

2024年3月3日 16:30

友だちと遊びに行って、夜8時まで帰らなかった小学生の娘。遅くなった驚愕のワケとは?!

友だちと遊びに行って、夜8時まで帰らなかった小学生の娘。遅くなった驚愕のワケとは?!


旦那さんの転職がきっかけで、住み慣れた街を離れて暮らしていたライコミさん一家。見知らぬ土地で人見知りな娘・ライコちゃんに「リアムちゃん」という初めてのお友だちができました。

ライコちゃんは、リアムちゃんと公園やリアムちゃんの家で遊ぶようになりました。
その日も「リアムちゃんの家に行く」というライコちゃんを快く送り出しました。

しかし、門限の5時を1時間過ぎてもライコちゃんが帰宅せず、思いつく限りの場所を探すライコミさん。

偶然にもリアムちゃんの母・セリカさんに遭遇し、リアムちゃんの姉・ジュリアちゃんに電話をかけてもらうと、ライコちゃんがすでに帰ったと聞きます。

急いで帰宅したライコミさんは、娘が部屋にいるのを知ってひと安心。ですが、帰宅は夜8時をまわっていました。


翌朝、何があったのかをライコミさんが尋ねると、自宅から車で20分ほどかかるショッピングモールに、リアムちゃんとジュリアちゃんと行っていたことが判明したのです。

そんなところまでどうやって行ったの!?

消えた娘20_1


消えた娘20_2


消えた娘20_3


消えた娘20_4


消えた娘20_5


消えた娘20_6


消えた娘20_7


消えた娘20_8


消えた娘20_9


消えた娘20_10


消えた娘20_11


消えた娘20_12


消えた娘20_13


昨日は、リアムちゃん・ジュリアちゃんと、ショッピングモールへバスで行っていたというライコちゃん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.