くらし情報『突然知らない子に突き飛ばされ息子が大泣き⇒すると親が近づいてきてうちの子にまさかの行動を!?』

2024年2月24日 14:30

突然知らない子に突き飛ばされ息子が大泣き⇒すると親が近づいてきてうちの子にまさかの行動を!?

目次

・母親の態度にびっくり…
・著者:佐々木 亜紀
突然知らない子に突き飛ばされ息子が大泣き⇒すると親が近づいてきてうちの子にまさかの行動を!?


息子を屋内のレジャー施設で遊ばせていると、小学生くらいの子が息子を突き飛ばし!? 大泣きする息子を慰めていると、その子の母親が近づいてきて……。

母親の態度にびっくり…

子どもが遊べる屋内施設に、4歳の息子をつれて遊びに行ったときのお話です。

2歳から6歳までの小さな子ども専用のエリアで息子を遊ばせていると、10歳くらいの兄妹がやってきて、お互いを突き飛ばす遊びを始めました。近くに保護者らしき人は見当たらず、ほかのママさんたちは危険を感じて子どもを避難させます。

私も息子を避難させようとしたのですが間に合わず、その兄妹の妹ちゃんに息子が強く突き飛ばされてしまいました。お兄ちゃんに勝てず面白くなかったのか、近くにいた息子に攻撃し始めたのです。

息子はもちろん大号泣しましたが、幸いけがはありませんでした。私は二人にやさしく注意をしたのですが、妹ちゃんはなんと「うるせえなババア!」と暴言を吐いてきたのです! これにはさすがに腹が立ちましたが、やっと母親が登場し「何やってんだ! 勝手にウロウロしやがって! 小さな子が遊ぶ場所に入ってんじぇねえよ!突き飛ばすとこ見てたぞ! 謝れ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.