「美味しい」だけじゃない野菜が食べられるサラダ屋さん。

(Photo by PEXELS)
有能な投資家たちがこぞって投資する「ファストカジュアル」という飲食店の業態を聞いたことはあるだろうか?
ファストフードとファミリーレストランの中間に当たるスタイルで、2000年代初頭から成長が続いている。なんと、CBによると「ファストフードの王者」マクドナルドの売上が21%も減退する一方で、「ファストカジュアル」の一部は、550%も売上を伸ばし、急成長を遂げているというのだ。
そんな現在、成長中のファストカジュアルの飲食店がシンガポールから日本に上陸する。
「Eat Wide Awake(食べてしっかり目覚めよう)」

(Photo by SaladStop! Japan)
「“食べる”ことで“社会と繋がる”ことができる」
ファストカジュアルの飲食店が、従来のファストフードやファミリーレストランと決定的に異なる点がそれだ。
そんな「社会と繋がる」ことのできるサラダ専門ストア「SaladStop!(サラダストップ!)www.saladstop.com.sg/www.saladstop.jp」