くらし情報『#007「意識低い系」のコミュニティが今、日本社会に必要な理由。 |「当たり前を当たり前にしない」。ALL YOURS木村のLIFE-SPECの作り方』

2017年6月29日 08:33

#007「意識低い系」のコミュニティが今、日本社会に必要な理由。 |「当たり前を当たり前にしない」。ALL YOURS木村のLIFE-SPECの作り方

で、参加者の方々も興味はあるけど、走りたくない人たちばかり。走れるようになって最終的にレースに出たいなんてこれっぽっちも思ってないし、タイムを縮めたいなんて考えた事もありません。集合して中々走り出さないし、走り出す時に「走りたくねぇ〜」って言いながら走り出します(笑)終わったらカレー食べてビールをガンガン飲んじゃうんで、走って消費したカロリーよりも運動後摂取します。(笑)前回はカレー2杯食べてたツワモノも。(笑)そんな「意識高い系」ならぬ、「意識底辺系」な集まりです。なので、このサークルのinstagramのハッシュタグの通り #走りたくない人集まれ で運営しています。そう、誰だって走りたくないんだけど、だからこそ走ってみようよっていう意味を込めています。

ランニングしていて気づいた本当の意味。

width=“100%"

現在第二回プロジェクトを7/3から開催します!詳しくはCAMPFIRE内の特設サイトをご覧ください。


DEEPER’S WEARとは?

width="100%"

服を選ぶとき、何を基準に選んでいますか。天候や環境を考えて服を選ぼうとすると、着られる服が制限されてしまう。そんな経験ありませんか。そこで、私たちDEEPER’S WEARは考えました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.