「下積みって必要?」予約4000人待ちのフリーランスシェフと考える“非常識な働き方”とは。
▼MEET HEAPSって?HEAPSに「参加し、共につくり、発信できる機会」として、HEAPS・Be inspired!編集部、読者、取材対象者、コントリビューターが一つの場所に集まり、一つのテーマにおいて「ソーシャルクリエイティブ」を共創・実現する場です。そのテーマは、あらゆる分野を横断します。
▼PUBLIC INTERVIEW STUDIO<パブリックインタビュースタジオ>って?「MEET HEAPS」の一つの手段として、“全員参加の公開取材”「パブリックインタビュースタジオ」を試みます。HEAPS、Be inspired!編集部と参加者であるアナタが、弊各誌に登場した人たちに実際に会い「聞きたいこと・疑問に思っていること」を投げかけて議論し、見て聞いたコト・モノを自由に発信してください。
「ある仕事をマスターするのに、下積みや修業って本当に必要なの?」
1人目のゲストスピーカーは「ある仕事をマスターするのに、下積みや修業って本当に必要なの?」という疑問に応えていく。今回のスペシャルゲストでもある、学生時代から“予約4,000人待ち”の人気を博したニューヨークのシェフ、ジョナ・レイダー(23)