「日本は老害が多いしメディアは腐ってる」。タブーなしの“新しい会話” [Neutalk vol.1]
私たちは以下の活動を通じて、都市に暮らす人々の生活に貢献することを目指します。– 農家と私たちの間の対話を生み出し、健康的な食べ物とその源に対する理解を促進する。– 農家と人々を直接結びつけ、相互理解によるコミュニティをつくることで、農家がより質の高い農業を継続できるよう支援する。– 生活者である私たちが“マイファーマー”と言えるほど信頼できる農家から、新鮮で健康的な食べ物を買う楽しみをつくる。– 私たち生活者も農業のプロセスに関わり、営みを理解するきっかけを提供する。
haru.(HIGH(er) magazine編集長)
Twitter|Instagram|HIGH(er) magazine
同世代のメンバー4人を中心に制作されるインディペンデントマガジン『HIGH(er)magazine』の編集長。「私たち若者の日常の延長線上にある個人レベルの問題」に焦点を当て、「同世代の人と一緒に考える場を作ること」をコンセプトに毎回のテーマを設定している。そのテーマに個人個人がファッション、アート、写真、映画、音楽などの様々な角度から切り込む。
2019年春にはHIGH(er) magazineの5号が発行されます!
松山ケンイチ、1週間でフォロワー6万人減 人気俳優にもフォロー解除させる