くらし情報『溝端淳平、“肉食系”を飛び越え「野獣俳優と呼ばれたい!」』

2011年5月10日 14:59

溝端淳平、“肉食系”を飛び越え「野獣俳優と呼ばれたい!」

、「波乱万丈の人生を望む?」といった問いに○×で回答した。気になる結果は「肉食度80%」ということで、これには溝端さんも満足そう。「肉食男子宣言」と書かれた巻物を広げ「100%肉食系男子を目指します!」と力強く宣言。「“草食男子”という言葉が聞かれるようになって、『何だそれ?』って思ってました。肉食じゃなきゃ戦えない!」と続けた。

その後、集まった報道陣の取材に応じた溝端さん。100%どころか「120%、200%の肉食男子を目指したい」とさらに自らのハードルを上げていく。「そうなると野獣ですね」という報道陣の声に、笑顔で「いつか“野獣俳優”と呼ばれたいですね」とも!仕事の上ではもちろん、恋愛面でも、フラれても何度でもアタックすると“肉食”ぶりをアピール。
理想の女性を問われると「純和風のやまとなでしこの女性。一歩引いて付いてきつつも支えてくれる人がいいですね」と明かしてくれた。

松屋の新CMは5月16日(月)よりオンエア。同日より「元気応援!丼フェア」もスタートする。■関連作品:
高校デビュー 2011年4月1日より新宿バルト9、池袋テアトルダイヤほか全国にて公開
© 2011『高校デビュー』製作委員会

■関連記事:
溝端淳平、教習所デビュー誓う大野いとはマッチョ男とのデートを希望!
『高校デビュー』英勉監督大人気漫画の映画化、最大のこだわりは“LP”!
大島の1位を脅かすのは?AKB48、今年も総選挙開催!メンバーの新たな活動も続々
溝端淳平、菅田将暉らがメッセージ!塚地「ボケ宣言」も一発ギャグは…
溝端淳平×大野いと インタビュー映画の役柄さながらに恋愛指導?

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.