くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】公開直前、期待と混乱? ゆれる『ハリポタ』ファン』

2011年6月24日 15:11

【ハリウッドより愛をこめて】公開直前、期待と混乱? ゆれる『ハリポタ』ファン

すごいですね!となれば、まだまだこの『パイレーツ』シリーズの続編が生まれそうな気がしますよね?

さて、ほかの映画に目を向けると、『トワイライト』ファンたちはシリーズ新作『Twilight: Breaking Dawn Part.1』(原題)に向けて心の準備をしているようです。本作では、クリステン・スチュアートとロバート・パティンソン演じるベラとエドワードの、長い間待望された結婚について描いています。そしてベラのウェディングドレスを手がけたのは…、アメリカのクラシカルなウェディングドレス・デザイナー、キャロライナ・ヘレラ。ヘレラはエレガントでいて、時代を超えた洗練さを備えたドレスで世界的にも著名なデザイナーのひとりですが、ベラのドレスもきっと素敵でしょうね。さらにもう一つ、待望の新作でのこのウェディング・シーンで、何と原作者のステファニー・メイヤーがカメオ出演することが、本人によって発表されました。そしてこれに加え、サンディエゴで開催される今年のコミコン(漫画などの大衆文化に関するコンベンション)では、キャストと共にステファニーも登場することが先週発表されたのですが、どうやらそこで新作の一部を明らかにしたフッテージが披露されるそうです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.