くらし情報『阿部寛、実在の人物を演じたプレッシャーと感謝の思いを声を詰まらせながら吐露 』

2011年7月6日 20:16

阿部寛、実在の人物を演じたプレッシャーと感謝の思いを声を詰まらせながら吐露 

そして、あじさい村からプロデビューを果たし、本作の主題歌「ありがとう」を歌うステレオポニーが登場。「久しぶりにニイニイ(仲宗根さん)に会えた気がして涙が止まらなかった」(AIMI)、「あのときに感じた気持ちや感情を思い出して自然に涙が出てきた」(SHIHO)と映画の感動を口にした。そしてこの日、初めて対面した阿部さんについて「ニイニイにしか見えなくて、怒られるんじゃないかと思った(笑)。阿部さんは優しくてそれもニイニイに似てて、嬉しい気持ちになりました」と感激を伝えた。

3人からはあじさい村の若者たちがメッセージを書き込んだボードが阿部さんに手渡された。阿部さんは若者たちにエールを送ると共に、改めて共演陣やスタッフ、そして沖縄で撮影に協力した人々への感謝の思いを少し声を詰まらせながら語り、会場は温かい拍手に包まれた。

『天国からのエール』は10月1日(土)より全国にて公開。

■関連作品:
天国からのエール 2011年10月1日より新宿バルト9ほか全国にて公開
© 2011『天国からのエール』製作委員会

■関連記事:
阿部寛、髪型&衣裳も“本物”を徹底『天国からのエール』ポスター完成
【沖縄国際映画祭】映画祭最終日に阿部寛が登場、チャリティ活動に参加
ステレオポニー、映画主題歌で沖縄「あじさい音楽村」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.