ブラッドリー・クーパー インタビュー 夢の新薬があったら…「もちろん飲むよ!」
だって僕は、彼に憧れて役者になりたいと思ったくらいだから。そんな人と共演できるなんてすごいことだよね。実は、もう1本彼と共演した映画があって、2週間前に撮影を終えたところなんだよ。『The Silver Linings Playbook』(原題)っていう作品で、僕たちは親子を演じているんだ。(『リミットレス』の)現場では、ほとんどの場合、話題になるのは食べ物だったよ(笑)。彼はいつもモッツァレラチーズを食べたがっていて、『フィラデルフィアで一番美味しいモッツァレラはどこで手に入るのか?』って探し回ってたんだ。毎日モッツアレラの塊を差し入れしてたくらいだよ(笑)」。
劇中からは想像できない、大御所ロバートとの微笑ましいエピソードも明かしてくれたブラッドリー。
大ヒットコメディ『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』(’09)でコメディの才能も開花させ、昨年には「People」誌が選ぶ「最もセクシーな男性」の称号を得るなど、まさに俳優として順風満帆な道を進む彼だが、そんな彼でも「NZT-48」があったら、飲みたいもの?
「もちろん!できれば1錠だけでやめられるといいよね。でも映画を観ればそこが問題なんだと分かるけど、僕はきっと飲むと思うよ」。