佐々木希、えなりかずきに面と向かって「気持ち悪い」!それでも、えなりは…
と意外な本性(?)がチラリ。石田さんは「どうしようもないチャラ男。現場でも『サイテー、サイテー』ってイジられて、やりづらかった」と言い、そのダメさ加減に注目が集まる。
一方、モテない青子に唯一フラれてしまう男を演じるのが、えなりさん。「ドラマのお話をいただく前から原作を読んでいました。坊主頭ということもあって、この役は僕にピッタリだと思っていました。青子ちゃんがフリたくなる男だと自負しております!」と自信満々だ。
そんなえなりさんに対して、佐々木さんは「普段はもちろん大好きな方ですけど、撮影中は気持ち悪いなって(笑)。
本当に強烈なキャラクターなので、どこがどうっていうんじゃなくて、全体的に…」と面と向かって言い放ち、会見場は爆笑の渦に。ところが、えなりさんはヘコむどころか「(役柄の上で)ぜひともお付き合いしたいですよ!可愛いですし、青子ちゃん大好き」と熱烈ラブコールで、キャラを曲げない役者魂を見せていた。
「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」は3月16日(金)23:00から全6話にて、CS放送フジテレビTWOで放送。
ポール・メスカル&デンゼル・ワシントンら登壇『グラディエーターII』公開前イベント開催