くらし情報『小栗旬、結婚後初の公の場に! 堤真一は「見習いたい」と結婚願望を告白!?』

2012年3月28日 22:15

小栗旬、結婚後初の公の場に! 堤真一は「見習いたい」と結婚願望を告白!?

世界的人気を誇るロックバンド「コールドプレイ」が主題歌を日本映画に初提供する。

「すげー面白い映画に仕上がった。夢と興奮が詰まった内容。監督、やりましたねえ」(小栗さん)、「夢見ることはいいことなんだと感じてもらえれば。今回、初めてカッコイイ岡田将生を見てもらえるんじゃないかと」(岡田さん)と“打ち上げ”目前の本作に自信をのぞかせる。

一方、宇宙飛行士選抜を担当するJAXA職員を演じた堤さんは「若い人たちがね、キラキラ輝いている作品」と夢を追う若者たちの奮闘に思わずしみじみ。「それに若い方は(演技が)お上手」と共演した小栗さんらに賞賛を贈った。映画のテーマは“夢”。
ということで、いま抱いている夢を質問されると「僕も小栗くんを見習って、結婚したい」と願望を明かす場面も。小栗さんの結婚に、すっかり刺激を受けた様子の堤さんだった。

『宇宙兄弟』は5月5日(土・祝)より全国東宝系にて公開。

■関連作品:
宇宙兄弟 2012年5月5日より全国東宝系にて公開
© 2012「宇宙兄弟」製作委員会

■関連記事:
『宇宙兄弟』主題歌をコールドプレイが担当!小栗旬「マジっすか!?」
小栗旬&岡田将生の写真が最後のスペースシャトル「アトランティス」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.