くらし情報『瑛太「俳優としての原点、作ってくれた」豊田利晃監督にデビュー10年目の感謝』

2012年4月23日 13:02

瑛太「俳優としての原点、作ってくれた」豊田利晃監督にデビュー10年目の感謝

と作品に賭ける熱意は格別だ。「俳優としての原点を作ってくださった」と豊田監督への感謝も忘れなかった。

豊田監督は「昨年2月に雪深い山形で撮影した。悲しいこと、楽しいこと、スリリングなことがたくさんあった撮影で、一言で言えば辛いものがあったが、こうして初日を迎えることができてありがたく思っている」。兄妹役で共演した草刈さんは「役作りのうちから、セットに泊まったり、すごく意識が高い方。私も見習いたい」と瑛太さんの役者魂に感服した様子。現代アートのパフォーマーとして活動し、今回、映画に初出演したピュ~ぴるさんは「普段はひとりで物作りしているので、大勢のスタッフや役者さんとの共同作業はすごく新鮮。自分自身が成長するための新たな要素をもらえた」と語った。


『モンスターズクラブ』は公開中。

■関連作品:
モンスターズクラブ 2012年4月21日よりユーロスペースほか全国にて公開
© GEEK PICTURES

■関連記事:
豊田利晃監督×瑛太×窪塚洋介インタビュー映画のほうからやって来る「風」
水原希子「運命を感じました!」豊田利晃監督作で藤原竜也と競演!
瑛太「辛いことあったけどずっと一緒にいてくれた」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.