くらし情報『石原さとみと貞子が質疑応答「おいくつですか?」の問いに「享年17。ざっくり高2」』

2012年4月23日 22:58

石原さとみと貞子が質疑応答「おいくつですか?」の問いに「享年17。ざっくり高2」

という声が上がった。壇上では貞子と話ができるという英監督を通じて石原さんや瀬戸さんが貞子に質問。「おいくつですか?」と石原さんが貞子に年齢を尋ねると「享年17。ざっくり高2」と監督を返して返事が…。瀬戸さんの「前は呪いのビデオだったのが今回は呪いの動画になってますが」という問いに「ビデオテープはいま売ってない。IT革命」、山本さんの「井戸での住み心地は?」という質問には「狭い。湿気多い。ルームシェアしたい」という珍解答が寄せられ、会場は笑いに包まれた。
最後には会場に向けて「ミテネ」と映画をアピールするなど映画の宣伝にも熱心な素顔(?)をのぞかせた。

『貞子3D』は5月12日(土)より全国にて公開。

■関連作品:
貞子3D 2012年5月12日より角川シネマ有楽町、角川シネマ新宿ほか全国にて公開
© 2012『貞子3D』製作委員会

■関連記事:
キティちゃんが「貞子」に変身!?『貞子3D』×HELLO KITTYシリーズ発売!
日本中を震撼させた、あの“貞子”がついに甦る…『貞子3D』試写会に15組30名様ご招待

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.