くらし情報『ホストたちの汗光るラストパフォーマンス! 舞台「私のホストちゃん」開幕』

2020年2月5日 11:10

ホストたちの汗光るラストパフォーマンス! 舞台「私のホストちゃん」開幕

ホストたちの汗光るラストパフォーマンス! 舞台「私のホストちゃん」開幕

舞台「私のホストちゃん THE LAST LIVE」~最後まで愛をナメんなよ!~ゲネプロより


これまで山本裕典、染谷俊之、廣瀬智紀らがホスト役を熱演。芝居だけでなくライブパフォーマンスや、観客を甘い言葉で口説く演出で話題を集めた舞台「私のホストちゃん」。2013年から続く本シリーズ集大成となる、舞台「私のホストちゃん THE LAST LIVE」~最後まで愛をナメんなよ!~が、1月30日より上演中。初日にはゲネプロと舞台挨拶が行われた。

【チケット情報はこちら】

舞台挨拶には全17キャストが登壇し、公演に向けての意気込みを語った。2014年のシリーズ2作目に参加し、スペシャルキャストとして今作に出演する華音役の松岡 充は「7年間続いた『ホストちゃん』が終わってしまうと寂しいけれど、長い間ファンのみなさんが応援してくれたことを考えると感謝しかありません。最後にふさわしいステージにしたいです」と熱く語り、2019年の公演から2回目の参加となる心星役のソンジェは「昨年初めて『ホストちゃん』で日本の舞台に出演させていただきました。とてもいい勉強になりましたし、初めての舞台が『ホストちゃん』でよかった。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.