くらし情報『元SDN・芹那、27歳の抱負は恋活! AKB48にも「負けたくない!」と宣戦布告』

2012年5月16日 21:40

元SDN・芹那、27歳の抱負は恋活! AKB48にも「負けたくない!」と宣戦布告

と“肉食系”全開のコメントで会場を沸かせた。

一方で、本作の公開日に迎える27歳の誕生日の予定を聞かれると「地元・北海道でミスチルのライヴがあるので、お仕事が入ってなければ行きたい」と恋多き女性らしからぬ答えが。さらに、恋のテクニックや今後のお相手についての質問が矢継ぎ早に飛んだが、のらりくらりと笑顔でかわすや、ついには限界を迎えたようで「恋多き女としていろんなイベントに出させていただくのですが、ここまで根掘り葉掘り聞かれることはないので、いつもは(恋人が)いるフリで頑張ってました」と“干物女”であることをカミングアウト。そして、「芸能界(の恋愛事情)でいろいろ大変な思いをされてる方がいらっしゃいますが、相手がいるだけ幸せですよ」と寂しげに呟き、「(私も)相手が欲しい!」、「27歳は恋活を頑張りたい」と高らかに宣言すると、会場からは励ましとも思える温かい(?)拍手が送られた。

ちなみに、最近夢中になっている男性は「高橋秀樹」だという芹那さん。恋敵として、元「SND48」のメンバーを始め「AKB48」など姉妹グループも含めた「全員に負けたくない!」と“肉食女子”らしい恋活への意欲を見せていた。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.