くらし情報『永山絢斗、銀髪カツラでコスプレ男子に! R−18指定作品で濃密ラブに挑戦』

2012年8月7日 17:38

永山絢斗、銀髪カツラでコスプレ男子に! R−18指定作品で濃密ラブに挑戦

さらに、予告編映像では銀髪のカツラを被った永山さんとロリータ風のコスチュームに身を包んだ田畑さんの姿が!手書きの台本を読みながらコスプレに興じる、完全に“イタい”2人の姿が映し出される。だが、お互いの穴を埋め合うようにして抱き合う2人は、それぞれに噛み合わない思いを抱えている様子。家庭をもつあんずは「旦那が帰ってくるから…」と言いながらお金を差し出し、ただの高校生でしかない卓巳は何も言えないままにそれを受け取る。そして、この特殊な関係に終止符を打つ出来事が起こる――。

2人のほかにも、『僕たちは世界を変えることができない。』や『るろうに剣心』などに出演する若手人気俳優、窪田正孝や三浦貴大、原田美枝子など脇を固めるキャストにも注目。タナダユキ監督自らが監修を務めたこの予告編で、痛みを抱えたまま必死にもがいて生きる人々の姿を切なく綴る世界観を覗いてみて。

『ふがいない僕は空を見た』は11月17日(土)よりテアトル新宿ほか全国にて公開。
※こちらの映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery

■関連作品:
ふがいない僕は空を見た 2012年11月17日よりテアトル新宿ほか全国にて公開
© 2012「ふがいない僕は空を見た」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.