くらし情報『「超新星」メンバーも出演「1年に12人の男」第1話+メイキング映像がUstreamで生配信』

2012年11月30日 19:04

「超新星」メンバーも出演「1年に12人の男」第1話+メイキング映像がUstreamで生配信

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


映画『オールドボーイ』の制作スタッフが手がけ、「超新星」のソンジェとグァンスが初出演したことでも話題のドラマ「1年に12人の男」が遂に日本上陸!DVD発売に先行して、発売前夜となる12月3日(月)22時30分より第1話とそのメイキング映像がUstreamにて“1夜限定”で生配信されることが決定した。

わずか1%の女性だけに与えられたシンデレラの称号。この物語の主人公で、星占いに傾倒し、星座が人生を決めると信じている29歳、天秤座の独身女子、ナ・ミルも当然“シンデレラ”を夢見る女性のひとり。雑誌「XX(ダブルエックス)」の編集者で入社5年目の中堅社員の彼女は、そんなものはドラマの中にだけしか存在しないということを誰よりも分かっている。そんないまを生きる普通の女性・ミルが思わぬチャンスを得るのが、星座を絡めた恋愛コラムだ。なんと、1度もまともな恋愛を経験したことのない彼女が1年間に星座の違う12人の男たちと恋愛をし、その物語をコラムで発表することに…。

本作のテーマは、ずばり「恋愛」と「占い」!タイトル通り12通りのタイプの違う男性たちが、どこにでもいそうないたって“普通の女性”と恋愛模様を繰り広げるさまは一番の見どころでもある。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.