くらし情報『道端ジェシカ、女子大生に恋愛指南「片想いは必ず両想いになる!」』

2014年12月9日 17:17

道端ジェシカ、女子大生に恋愛指南「片想いは必ず両想いになる!」

女性に対するリスペクトが感じられる人がいい」と語った。

一方で、恋愛においては「コツはない。駆け引きしない方がいいと思ってる」とも。もしも、付き合いが進むにつれて、相手がつれなくなってきたら?という質問にも「恋愛は素直な気持ちで経験するのが一番。深く考えず自分が好きなことするのがいい。連絡してくれなくなったら?じゃあこちらから連絡すればいい。恋愛で、余計なこと考えちゃう気持ち分かるけど自分が何を求めているのか考えたら、連絡が来なくて寂しいなら、自分から連絡取ればいい」と語る。

ある女子大生の現在、付き合っている男性との関係に悩み、周りからは別れることを勧められているという悩みには「最終的に答えは自分の中にある。周りの意見は大事だけど、流される必要はない」と力強いアドバイス。

また別の女子大生の、モテモテの大学の先輩にどうしたら振り向いてもらえるか?という相談には「彼のこと好きで素直に気持ちを表現できれば大丈夫!」と前向き思考を強調。「彼と一緒になれたらどれほど素晴らしいか?彼と一緒になったらどんなことするかな?と想像し、自分の心がワクワクすることに頭を集中させると、いつの間にかそうなってる気がします」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.