くらし情報『ぱるる“No.1目指さない”宣言!? 「1番は苦手。5~6番がちょうどいい」』

2014年12月20日 14:28

ぱるる“No.1目指さない”宣言!? 「1番は苦手。5~6番がちょうどいい」

と意外な秘話も飛び出した。

小桜さんも、関さん演じる妖怪執事のウィスパーの声について「最初はカッコいいウィスパーだった。ゲームの1本目の時はいまのような声は全く出てこない(笑)」と指摘。関さんも「(最初は)渋い感じだった」と試行錯誤で作り上げていったことを明かす。

島崎さんは「初めての声優のお仕事で、難しくて、声優さんって本当にすごいなと思いました」とふり返るが、周囲からの高い評価の声には無言でうなずくだけの“塩対応”で司会者も「これがウワサの…勉強になります」と苦笑い。島崎さんはさらに「小学生の弟がいるんですが(『妖怪ウォッチ』の)大ファンです。前売り券がゲットできずにメダルが手に入らなかったと悔しがってました」と語り、日野CEOが「すいませんでした(苦笑)」と頭を下げる一幕も…。

島崎さんはその後もマイペースの回答。
“No.1”ヒットを目指す本作にちなんで「2015年、1番になりたいことは?」というお約束の質問にも「私自身は1番は苦手で、5~6番がちょうどいいかなと思います。(1番を)避けて通ってきたので」とあえてNo.1を目指さないと宣言するなど会場を沸かせていた。

長く本シリーズを続けていくために、芸歴42年の志村さんに長くこの世界でやっていくコツを尋ねると、志村さんは「まず健康。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.