くらし情報『ポルノグラフィティ、『名探偵コナン』と初コラボに「本当に幸せ!」』

2015年3月3日 18:00

ポルノグラフィティ、『名探偵コナン』と初コラボに「本当に幸せ!」

今回、「ポルノグラフィティ」が本作ために書き下ろした新曲は「オー!リバル」。“リバル”とは、フランス語やスペイン語で “ライバル“ という意味。劇中の「コナンvs怪盗キッド」の関係と楽曲とのシンクロも注目の一つとなっている。

コナンに携わることができて光栄と話す「ポルノグラフィティ」は、「大人が見ても難しいトリックとストーリー、子どもが憧れるようなコナンの持つアイテムや個性的なキャラクターが、幅広く支持される魅力だと思います。こんな素晴らしい映画の主題歌に決まって本当に幸せです」と喜びを語った。

さらに楽曲についても、「いまの僕たちに出来る最善の楽曲を制作しようとかなり気持ちを入れて制作しました。この映画と一緒に、この楽曲を愛して頂けたら嬉しいです」とメッセージを送った。

『名探偵コナン 業火の向日葵(ひまわり)』は4月18日(土)より全国にて公開。


(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.