くらし情報『キーラ・ナイトレイ、友人ベネディクト・カンバーバッチとの共演を熱望した理由とは?』

2015年3月4日 18:00

キーラ・ナイトレイ、友人ベネディクト・カンバーバッチとの共演を熱望した理由とは?

聡明な人物であり、主張も当然のものだったが、それは厳しい闘いだった。組織化された性差別にいかに立ち向かうか、その姿勢をキーラは愛情溢れる演技ですんなり見せてくれたと思う」と絶賛の声を寄せている。

ジョー・ライト監督の『つぐない』(’07)などで共演し、もともと親交が深かったベネディクトとキーラ。過去には、キーラをバカにした記者に対し、ベネディクトがジョークでお返しして怒ったというエピソードがあるなど、その友情で知られるふたり。その息の合った熱演は、劇場で確かめてみて。

『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』は3月13日(金)よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密 2015年3月13日より全国にて公開
(C) 2014 BBP IMITATION, LLC

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.