くらし情報『3人に1人が浮気経験あり!? イマドキ女子の“弱肉強食”な恋愛事情が判明』

2015年4月8日 16:27

3人に1人が浮気経験あり!? イマドキ女子の“弱肉強食”な恋愛事情が判明

「告白しないとお互いに約束したのに、友達だけがその人に思いを伝えてた」という“潰し技”を繰り出された人まで。その他にも悔しい思いは数々寄せられたが、特に印象的だったのが「他人は信じたらダメだと思った」というこの一言。人生観さえも変えてしまう友人からの裏切り。

また、最後に自由に「男女間の“ドロドロ”エピソードを」とフリーコーナーが設けられたが、「別れた彼氏の新しい彼女に嫌がらせをされた」「同じ職場内での三角関係。あとから入ってきた後輩の女に彼氏をとられた」「職場の上司と不倫関係になり、それが職場でばれて上司が異動することに。職場にいづらくなり退職」などなど、女子たちの抱えるドロドロなエピソードは尽きることがない。

イケメン&美女の豪華キャスト陣、煌びやかな衣装の数々…「DALLAS/スキャンダラス・シティ」で見どころなるシーンは数あれど、やはり注目は登場人物たちの恋愛模様。少女漫画のような“ご都合主義”的なキラキラ展開など微塵もない、超リアルな駆け引きが展開する。
男子も女子も「欲しいモノは奪う」という、心地いいほどの“肉食系”この上ない立ち回りをみせてくれる。

奪ったり・奪われたりと女子社会は弱肉強食の世界ーーそんな超リアルな世界をたっぷりと詰め込んだ「DALLAS/スキャンダラス・シティ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.