くらし情報『A.B.C-Z戸塚祥太、映画の現場で“隠れジャニーズ状態”!?「未熟さを痛感…」』

2015年8月22日 12:10

A.B.C-Z戸塚祥太、映画の現場で“隠れジャニーズ状態”!?「未熟さを痛感…」

が、誰も戸塚さんだとは思わなかったようで、当の戸塚さんは「バレないようにしていたわけじゃないんです…。自分から『俺、ジャニーズです』とも言えなくて(笑)。認識してもらえない、自分の未熟さを痛感している」とふり返った。

それでも、原田監督から「芝居のカンがいいし、積極的。瞳が輝いていた」と演技を絶賛されると、戸塚さんは「本当ですか!絶対に出たいと思っていましたから」と大喜び。映画については「見るたびにいろいろなことを考えさせられる。自分の命とともに、身近な人を大切にしたい。毎年(終戦記念日の)8月15日になったら、この作品を観たい」としみじみ語っていた。


『日本のいちばん長い日』は全国にて公開中。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
日本のいちばん長い夏 2010年8月7日より新宿バルト9、丸の内TOEI2ほかにて公開
(C) 2010 NHK アマゾンラテルナ
日本のいちばん長い日 2015年8月8日より全国にて公開
(C) 2015「日本のいちばん長い日」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.