くらし情報『【予告編】カン・ジファン、3年ぶり主演作『太陽を撃て』初のベッドシーンも!?』

【予告編】カン・ジファン、3年ぶり主演作『太陽を撃て』初のベッドシーンも!?

ファッション・ラブコメディ『チャ刑事』以来、3年ぶりとなるスクリーン復帰作で演じるのは、組織のボスが囲う女・サラにひかれてしまう男ジョン。注目すべきは、優しく母性本能をくすぐるイメージに大人っぽい渋みを増したカン・ジファンの“初のベッドシーン”だ。監督は「ベッドシーンは、本当はもっと激しくしたかった」と発言しており、追いつめられた男の心情を表わすシーンとなっているという。

また、共演には実力派俳優たちが集結。『オールド・ボーイ』でユ・ジテ演じるウジンの姉役を好演して注目を集め、日本の漫画原作が韓国でドラマ化される「ワカコ酒」の主人公にも抜擢されたユン・ジンソが、カン・ジファン演じるジョンと危ない恋に落ちる妖艶なジャズボーカリストのサラ役に。ジョンの金髪の友人チェン役には、実力派の注目俳優パク・ジョンミン。「花より男子-Boys Over Flowers」など数多くの作品に出演し、カン・ジファンとも「快刀ホン・ギルドン」などで共演、日本でもお馴染みの名脇役、アン・ソクファンが組織のボスを演じている。

到着した日本版ポスタービジュアルは、血走った目で銃を持つカン・ジファンがメインとなり、サラ、チェンと彼の運命に大きくかかわる人物たちが本作の緊迫した世界観を表現。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.