くらし情報『『ここさけ』&『あの花』ヒロインが登場! 西武ライオンズ始球式』

2015年9月14日 12:15

『ここさけ』&『あの花』ヒロインが登場! 西武ライオンズ始球式

始球式の後も、水瀬さんが2回裏に、茅野さんが3回裏に場内アナウンスに挑戦し、試合を盛り上げた。選手の呼び出しやファウルボールの注意など、はつらつとした元気な声がドームに流れ、ふたりの応援もあってか(?)、秋山選手も200本安打を達成した。

試合後に行われたスペシャルトークショーでは、3,800人を超える観客を前に、初めてふたりのキャッチボールを披露。さらに、13日が誕生日の茅野さんに、埼玉非公認ゆるキャラの秩父イメージキャラクター・ポテくまくんとキャラクターデザイン・総作画監督の田中将賀がお祝いに駆けつけ花束を贈呈するサプライズも!田中監督は『ここさけ』について、「エンドロールは最後まで見てください!」と新たなお楽しみがあることを明かした。

この日、『ここさけ』公開日の背番号「919」に主人公“JUN”の名前が入ったユニフォームで初の始球式に臨んだ水瀬さんは「やはり練習ほどリラックスして投げられませんでしたが、茅野さんにアドバイスいただきながらご一緒でき、ふたりで決めていたポーズをして終われてすごく嬉しかったです」とコメント。そして、スペシャルドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.