くらし情報『『ここさけ』&『あの花』ヒロインが登場! 西武ライオンズ始球式』

2015年9月14日 12:15

『ここさけ』&『あの花』ヒロインが登場! 西武ライオンズ始球式

の放送日となる背番号「921」に“MENMA”と名前が入ったユニフォームを身に着けた茅野さんにとって、この日は『あの花』公開時より2年ぶり2度目の始球式。茅野さんは「前回は始球式がどのようなものか分からないまま終わってしまいましたが、今回はそれが分かっているので、より緊張しました」と心境を吐露。そして「『ここさけ』は、「あの花」をご覧いただいた方にはクスッと笑ったり、あれ?と思わせる仕掛けがあります。『あの花』と同じように愛してくれたらと思います」と語った。

「埼玉フェスタ2015」に合わせ、通常、東急電鉄車両で運行される横浜方面から西武球場駅への直通電車の乗り入れが、西武鉄道の『心が叫びたがってるんだ。』のラッピングトレインに変更されるという大掛かりな特別編成も組まれた。ラッピングトレインの運行は10月5日(月)までを予定している。

『心が叫びたがってるんだ。
』は9月19日(土)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
心が叫びたがってるんだ。 2015年9月19日より全国にて公開
(C) KOKOSAKE PROJECT

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.