くらし情報『【インタビュー】ハリウッド期待の美少年リーヴァイ・ミラー 心はいつでもピーターパン?』

2015年10月30日 14:30

【インタビュー】ハリウッド期待の美少年リーヴァイ・ミラー 心はいつでもピーターパン?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


ネバーランドでは永遠に年をとらないピーターパンだが、演じた当人は撮影を終えて約1年半でスクリーンの中の姿と比べ、ずいぶん大人っぽさが増した。美少年から美青年への道を順調に邁進中。それでも、ピーターパンそのままの軽妙なユーモアは忘れない。

「空を飛ぶシーンの撮影?あぁ、あれは空を飛べる人たちが来てくれて、その人たちに教えてもらって、実際に飛んでるんだよ(笑)」

リーヴァイ・ミラー、13歳。ごく普通の少年がどのようにして、誰もが知るあのピーターパンになったのかを描く『PAN ネバーランド、夢のはじまり』で見事、主役の座を射止め、この大役を演じきった。今後も次々と話題作への出演が決まっており、「ラルフローレン」のアンバサダーも務めるオーストラリア出身の新鋭が映画公開を前に来日!映画の魅力や将来の夢について話を聞いた。

『プライドと偏見』、『つぐない』など文芸作品の映画化のイメージが強いジョー・ライト監督によるエンターテイメントで、“ファンタジー超大作”という言葉がふさわしい、ビッグバジェット作品。これだけの規模の作品で主人公のピーターを演じることが決まった瞬間、何を思った?

「オーディションを受けていたけど、最後は直接、ジョー・ライト監督が電話をくれたんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.