くらし情報『シルベスター・スタローン、盟友シュワと2ショット!『クリード』ワールド・プレミア』

2015年11月20日 20:15

シルベスター・スタローン、盟友シュワと2ショット!『クリード』ワールド・プレミア

レッドカーペット上に登場した、我らが永遠のヒーロー“ロッキー”ことシルベスター・スタローンは、本作でアカデミー賞助演男優賞の最有力候補に急浮上。ロッキーとして7度目の復活を果たしたスタローンは、満面の笑みで「新しい世代の人たちが、この作品を祝福し、次のレベルに持っていこうとしている。ものすごく誇りに思う。ここでまったく新しいシリーズが始まり、物語が続いていってくれたら嬉しい」と、物語のさらなる続編を期待する想いを語った。

また、ロッキーの盟友アポロ・クリードの息子アドニスを熱演し、“ネクスト・ウィル・スミス”と呼び声の高い注目の若手黒人俳優マイケル・B・ジョーダンは「『ロッキー』はもの凄く特別な作品だ。(スタローンとの仕事は)最高に興奮した!撮影中は1日1日を大切にして過ごすことを考えていたよ」と全身全霊で挑んだとコメント。

そして、会場に詰めかけたファンとマスコミを最も驚かせたのは、デビュー作からアクションスターの第1線を走り続けてきた盟友アーノルド・シュワルツネェッガーとの2ショットだ。さらに、伝説のチャンプ、アポロ・クリードを演じたカール・ウェザース、『ロッキー4/炎の友情』でイワン・ドラゴを演じたドルフ・ラングレンらが続々と登場!アポロを演じたカールは「とにかく会えて嬉しいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.