くらし情報『「E-girls」全員19名が揃ってサンタコス披露!初クリスマスソングのMV公開』

2015年12月1日 18:01

「E-girls」全員19名が揃ってサンタコス披露!初クリスマスソングのMV公開

そんな「E-girls」が初のクリスマスソング「Merry × Merry Xmas★」をリリース。今年の冬をスイートに彩るキャッチーなメロディーを、メンバーが明るくキュートな歌声と軽やかなリズムで歌い上げ、もうすぐ訪れるクリスマスへのワクワク感を表現している。公開されたMVでは“E-girlsがダンスで創るクリスマス”をテーマに、久しぶりにメンバー全員が参加し、クリスマスパーティーを楽しむシーンが描かれる。クリスマスケーキを模したセットの中で踊る、サンタコスチュームに身を包んだメンバーたちの可愛らしさは必見!またパワフルでキュートなダンスで見せるパフォーマンス力の高さにも注目だ。

「E-girls」メンバーの鷲尾伶菜は本楽曲について「いままでの『E-girls』楽曲の中でもウィンターソングはありましたが、こんなにはっきりとしたクリスマスソングは初めてで、『E-girls』らしいポップでキャッチーな楽曲」と魅力をアピール。また、Amiは「2番サビの『金色の星をひとつだけ掴み取ってくださいそしてキミはその星を私に飾ってね』って歌詞がとても好きです。自分の特別な相手にそんな風に言えたら可愛らしいなと思いますし、そうやって誰かの特別な一番になれるクリスマスはすごく憧れるのでとても素敵だなって」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.