くらし情報『小西真奈美、KREVAから「美声」と太鼓判! 内博貴のラップは3点』

2016年2月26日 16:05

小西真奈美、KREVAから「美声」と太鼓判! 内博貴のラップは3点

本読みの時に手応えを感じるのはそうそうない事。立稽古に入って、キャストの皆さんと仲良くなって、その中から新しいものが生まれると思う。初日を迎えるのが楽しみ」と期待。KREVAさんも「準備の段階から最高のものを用意して、皆さんを音楽でサポートしたい」と音楽監督としても意気込んだ。

一方、約4年ぶりの舞台出演となる小西さんは「正直ラップの定義がわかっていなくて、KREVAさんからは“そのままでいい”と言っていただき、自分でもよく分かっていないけれど、これからそれをどうしていこうかという最中。息継ぎの仕方も難しいし、韻を踏んでいるので、それを本番で間違えないよう、稽古中に体に染みこませたい」と課題を挙げていた。しかしKREVAさんは「ふわっとした声の良さがリズムをカバーしていて、独特な表現がある。小西さんの美声は聞く価値あり」と太鼓判だった。


「最高はひとつじゃない2016 SAKURA」東京公演は3月25日(金)~4月3日(日)、大阪公演は4月8日(金)~4月10日(日)まで。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.