くらし情報『中谷美紀、結婚は「できない」ではなく「しない」と叫び大拍手!』

2016年4月11日 15:16

中谷美紀、結婚は「できない」ではなく「しない」と叫び大拍手!

への気持ちが再燃し始めたことをきっかけに十倉の助言に耳を傾け始める――。

イベントでは、まず新井プロデューサーが登壇し、同作が「婚活ドラマ」ではなく、「女性として成長していく話」であることと、主人公・みやびの生き様を描くことにより、現代社会の中でますます多様化する「女性の幸せ」を問い掛けるというテーマが込められていることが紹介された。

容姿端麗、高学歴、高収入というみやびを演じる中谷さんは、オファーを受けた際の心境を、「『結婚できないんじゃなくて、しないんです』というのは常々、私も標榜してまいりましたので、やっと私の時代がやってきたなと思いました!」と力強くふり返った。しかし、「企画書をよくよく読んでみると、『結婚できないんじゃなくて、しないんです』と言っていたことが『間違っている』と言われているようなドラマだったのですね」などと続けた。「このドラマとともに、視聴者のみなさまとご一緒に、成長していきたいなと思います。みやびとともに女性らしさに磨きをかけて、素敵な出会いに恵まれるようにがんばりたいと思います」と目を輝かせた。トークでは、中谷さんが、同作に登場する“恋愛理論”の中のひとつを紹介する一幕があった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.