くらし情報『本郷奏多、7年ぶりの写真集発売!愛犬とのショットから“オトナ”な艶まで』

2016年4月25日 13:00

本郷奏多、7年ぶりの写真集発売!愛犬とのショットから“オトナ”な艶まで

なお、写真集発売に合わせ、握手会開催も決定している。

本郷さんは、「写真集は一度だけ出させていただいたことがあるのですが、今回、実に7年ぶりということで、様々な面で成長した自分を表現できていると思います」とコメント。「カメラマンには、僕の最も尊敬する小暮和音氏にお願いして撮影していただきました。僕と彼はお互いの良さを理解し合えている親友でもあるので、信頼して撮影することができました」と明かし、「愛犬の“らみ”をはじめ、僕の好きなものをたくさん取り入れている日常的なカットや、なかなか普段は行わないような作品的に作り込んだカットなど充実した内容になっています」と自信を覗かせている。

本郷奏多写真集「KANATA HONGO 2016」は5月25日(水)より発売。

発売イベント握手会は5月29日(日)13時~、福家書店 新宿サブナード店にて開催。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.