くらし情報『ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとのツーショットをSNS初投稿』

2016年5月23日 11:45

ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとのツーショットをSNS初投稿

Photo by cinemacafe.net

ケイティ・ペリーが映画祭開催中のカンヌから、オーランド・ブルームとのツーショット写真をインスタグラムにアップした。

ケイティは20日(現地時間)、高級ホテル「キャップ・エデン・ロック」の階段にオーランドと2人でおそろいのバスローブ姿で寝そべっている写真をインスタグラムに投稿した。1月にゴールデン・グローブ賞授賞式で出会ってすぐに交際がスタートした2人だが、ケイティがSNSにオーランドの写っているプライベート画像をアップしたのはこれが初めてだ。

2人は数日前からカンヌに滞在していて、エイズ治療研究のためのチャリティ・ガラ「amfAR」などのイベントにも出席しているが、一緒にカメラの前でポーズをとることは避けていた。

同日、ケイティの親友でジュエリー・デザイナー兼クラブ・オーナーのマーカス・モリナリは、プールサイドで水着姿の2人が映っている動画をアップ。マーカスの誕生日を友人たちが祝う様子をとらえた動画で、オーランドとスマートフォンを構えたケイティが「ハッピー・バースデー」と歌う姿がおさめられている。

(text:Yuki Tominaga)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.