くらし情報『田中美佐子、中谷美紀主演ドラマで徳井義実の姉役に!』

2016年6月1日 13:30

田中美佐子、中谷美紀主演ドラマで徳井義実の姉役に!

そんな田中さん演じる由香里は、既婚者で家事と息子2人の育児に奮闘中。桜井に家庭の苦労をつらつらと連ねては「結婚なんてしないほうがいい」とこぼすため、桜井の結婚願望が削がれた要因のひとつになっている。

田中さんの出演にあたって、プロデューサー・新井順子は、「桜井の姉・由香里は、エベレスト男子の桜井をも超える“エベレスト女子”。『結婚』に向かって舟を漕ぎ出したみやびの前に突如現れ、みやびと桜井の心をかき乱していきます。ラストスパートに向けて物語を盛り上げてくれるのは、圧倒的なパワーを持ちながらも、とてもキュートな一面を持つ田中美佐子さんしかいないと思いオファーいたしました」と起用理由を語っている。

“理想の相手との結婚”を目指すみやびにとって、結婚についての先輩である由香里は、果たして敵となるか、味方となるのか。最終回に向けて一体どんな展開になっていくのだろうか…。

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」は毎週金曜日22時~TBSにて放送。


(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.