くらし情報『あなたのペットは留守中にこんな顔!? 『ペット』新着場面写真』

2016年7月10日 14:15

あなたのペットは留守中にこんな顔!? 『ペット』新着場面写真

設楽統と日村勇紀。マックスの飼い主で思いやりに溢れたケイティ役を佐藤栞里。また、個性豊かな動物たちには、猫・クロエを永作博美、そして鷹・タイベリアス役に宮野さん、モルモット・ノーマン役に梶さん、ポメラニアン・ギジェット役に沢城みゆき、バセットハウンドの老犬・ポップス役に銀河万丈、野良猫スフィンクス・オゾン役に山寺宏一、ウサギ・スノーボール役に中尾隆聖といった人気の声優陣も名を連ねることでも話題だ。

このほど到着した写真は、NYのマンハッタンで飼い主のケイティに愛され、とってもハッピーに暮らしているマックスが、フカフカの芝生の上で遊んでいるのか尻尾を振りながらニッコニコ顔を見せる写真や、思わず“何が起きたの!?”とツッコミたくなる1枚。顔をしかめているマックスは、初めてデュークと会った時の様子を捉えた写真。デュークが挨拶代わりにマックスの顔を“ベロ~ン!”と舐めて、マックスは顔がよだれでベッチョリになってしまうのだ。

そして最後の写真は、体が大きく茶色のモッサモサした毛並みが特徴のデュークの写真。餌を求めているのか? 散歩に連れて行ってとアピールしているのか? それとも何か気になるモノを目にしているのか? と想像掻き立てる1枚。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.