くらし情報『キム・カーダシアン、夫カニエ・ウェスト&テイラー・スウィフトの会話をSNSにリーク』

2016年7月19日 11:46

キム・カーダシアン、夫カニエ・ウェスト&テイラー・スウィフトの会話をSNSにリーク

Photo by cinemacafe.net

キム・カーダシアンが、夫のカニエ・ウェストとテイラー・スウィフトが交わした会話の内容をリークした。

カニエは今年2月、歌詞にテイラーの名前を出した楽曲「Famous」を発表。テイラーは名前の使用を許可していなかったとクレームをつけたが、カニエはテイラーの許可を得たと話していた。だが、キムはカニエがテイラーに電話していたと先月から語り、ついに自身の主張を裏付けるカニエとテイラーの電話でのやりとりをスナップチャットでリークした。

このやりとりでは、カニエから名前を使用してもいいかと尋ねられたテイラーが「あなたが良いと思った歌詞にして。どれをとっても明らかに冗談だから。話してくれて本当に感謝してるわ。すごく親切ね」と許可を与えたばかりか、カニエの電話に感謝している。


「Famous」には「俺とテイラーはセックスするかもしれない気がする」「俺があのビッチを有名にしてやった」という歌詞がある。キムがリークした会話の中には、カニエが後者について話している部分はない。

テイラーはインスタグラムに長文を投稿し、「カニエが私のことを“あのビッチ”呼ばわりすると話しているビデオはどこにあるの?存在しないのよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.