くらし情報『『アベンジャーズ』のスピンオフ、「エージェント・オブ・シールド」シーズン3発売決定!』

2016年10月27日 14:30

『アベンジャーズ』のスピンオフ、「エージェント・オブ・シールド」シーズン3発売決定!

そしてまた、コールソン自身が「なぜ生き返ることができたのか?」も大きな謎となっていた。“084”のコードネームを持つ重要な未確認物体にまつわる事件や、悪の秘密結社ヒドラ党との戦いを重ねるごとに、チーム全体も強い絆で結ばれていった…かのように見えた。

しかし、チームで最も信頼されていた屈強なエージェント、ウォードが、実は裏切り者で、ヒドラに雇われていたことが判明。また、シールド内部にもヒドラが巣食っていることが明らかになり、シールドは崩壊寸前の危機に陥る。そして、シールドの長官であったニック・フューリー(サミュエル・L・ジャクソン)に、新長官として新生シールドの再建を託されたコールソン。

新たなチームで次々と襲いかかるあらゆる脅威から世界を守るべく挑んでいる最中、シーズン3では、ヒドラ、そして“インヒューマンズ”とよばれる特殊能力者との死闘の末、未知の物質テリジェンが世界中に拡散されてしまう。その影響により、人類が次々とインヒューマンズとして覚醒。世界は混乱し始める。
スカイは父親から知らされた本名デイジーを名乗り、チームを結成するためにインヒューマンズの保護を試みるが、常に謎の武装集団に先を越されていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.