くらし情報『ジェニファー・ロペス&ドレイク、新ロマンス発覚?』

2016年12月21日 18:45

ジェニファー・ロペス&ドレイク、新ロマンス発覚?

Photo by cinemacafe.net

8月にダンサーのキャスパー・スマートと別れてから4か月。ジェニファー・ロベスがキャスパーと同年代のドレイクと急接近しているようだ。

元夫のマーク・アンソニーが再婚相手とわずか2年で離婚…という切ないニュースの裏で、ジェニファーが17歳年下のドレイクと仲睦まじい「ディナーデート」を目撃されていた。

先週、ラスベガスの「プラネット・ハリウッド」で開催しているジェニファーの常設公演を見に行ったドレイク。その際に撮影し、インスタグラムに掲載したジェニファーとの2ショットでとびきりの笑顔を見せていた。ジェニファーも同じ写真をインスタグラムに載せて「今夜のコンサートに『Hi!』って言いに来てくれたドレイクよ」とキャプションを添えている。「#lovehim」のハッシュタグ入りだった。

それから1週間が経った月曜夜(現地時間)、ウェストハリウッドの人気レストラン「Delilah」に少人数のグループで姿を現したという2人。
「ETonline」によると、目撃者が「2人は親密そうでデートのようだった」と語っているという。実はこのレストラン、本来ならば月曜日は定休日。しかし、2か月ほど前にドレイクが30歳の誕生日パーティーを開いたという縁もあり、ドレイクの希望で当日は定休日ながら営業していたようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.