くらし情報『エヴァン・レイチェル・ウッド、音楽デュオのパートナーと婚約』

2017年2月2日 11:45

エヴァン・レイチェル・ウッド、音楽デュオのパートナーと婚約

Photo by cinemacafe.net

エヴァン・レイチェル・ウッドが、ミュージシャンで俳優のザック・ヴィラと婚約した。

エヴァン・レイチェルは29日(現地時間)に映画俳優組合(SAG)賞授賞式に出席したが、その際に同伴していたザックのことを「私のフィアンセ」と友人知人に紹介していたという。2人がお揃いのシルバーのリングをはめていたのも目撃され、「People」など各誌の問い合わせに、彼女の代理人が婚約の事実を認めた。

エヴァン・レイチェルとザックは2015年、80年代に青春映画のヒットメイカーだった故ジョン・ヒューズ監督作に登場した曲をフィーチャーしたコンサートに出演。「ブレックファスト・クラブ」(85)の楽曲で共演したのをきっかけに意気投合し、音楽デュオ「Rebel and a Basketcase」を結成。ライブ活動をしたり、昨年はミニアルバムも発表している。

29歳のエヴァン・レイチェルはマリリン・マンソンと婚約したものの破局。2012年にジェイミー・ベルと結婚、現在3歳の息子が誕生したが、2014年に離婚した。バイセクシャルであることをカミングアウトし、女優のキャサリン・メーニッヒ(「レイ・ドノヴァンザ・フィクサー」)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.