くらし情報『【第40回日本アカデミー賞】『君の名は。』を押さえ『この世界の片隅に』が最優秀アニメーション作品受賞!』

2017年3月3日 22:39

【第40回日本アカデミー賞】『君の名は。』を押さえ『この世界の片隅に』が最優秀アニメーション作品受賞!

さんが、途中でやめようと思ったとき『もうちょっと続けよう』と6年言い続けてくれたからです。途中でもういっか、と思っていたら、たぶん皆さんの心の中にすずさんという小さなかわいらしい主婦の姿が宿ることもなかったと思います。ここに立てていること自体が、いろいろな人の支えあってのことだと思っています」と、隣に立つ製作陣に心を込めて挨拶をした。

主題歌ならびに音楽を担当したコトリンゴも壇上に立った。そして、「監督に6年前に出会って、本当にこんな素晴らしい作品に出会えて。今どんどん世界に小さなすずさんが遠征に行っているので、心から応援したいなと思っております。ありがとうございました」と、まだまだ広がるすずさんの輪にもエールを贈った。

(cinamacafe.net)

■関連作品:
この世界の片隅に 2016年11月12日より全国にて公開
(C) こうの史代・双葉社/「この世界の片隅に」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.