くらし情報『声優・小野賢章、レスキー・リー撮り下ろしで“肉体美”披露!』

2017年3月4日 13:36

声優・小野賢章、レスキー・リー撮り下ろしで“肉体美”披露!

にも出演中と、マルチな活躍を見せる小野さん。本誌では、鍛えられた肉体美があらわになる衝撃的なカットも多数収録。なお、小野さんの知られざる素顔に迫る直筆の“50問50答”も掲載される。

撮影を終えた小野さんは今回の撮影について「レスリーさんとの撮影は、台風の中に突然放り込まれて、気付いたら台風が過ぎ去って服がなくなっていた、みたいな感覚でしたね(笑)」と話し、「楽しかったですし、カッコ良く撮っていただいたなと。自分が見たことのない表情もあって、まさにアーティストだなと思いました」と貴重な体験だった様子。また今回、本誌には未掲載のカットも先行公開された。

そのほか新連載として、木村良平による飲み歩き企画がスタートするほか、梶さんの4月スタート新番組「梶100!~梶裕貴がやりたい100のこと~」の初回収録現場にも潜入。岡本信彦をゲストに迎えた様子の最速リポートが掲載される。


「TVガイドVOICE STARS vol.1」(仮)は3月8日(水)より発売。
(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.