くらし情報『喜矢武豊主演舞台「犬夜叉」がCSで独占初放送!「ゴールデンボンバーを一回忘れて」』

2017年4月18日 19:30

喜矢武豊主演舞台「犬夜叉」がCSで独占初放送!「ゴールデンボンバーを一回忘れて」

、人の邪念に無数の妖怪が結集して生まれた宿敵・奈落(木村了)。果たして犬夜叉たちの運命は――?

原作「犬夜叉」は、1996年から2008年まで「週刊少年サンデー」(小学館)で連載された人気漫画。妖怪の父と人間の母の間に生まれた半妖の少年・犬夜叉の冒険を描いた作品で、2000年にはTVアニメ化、さらに劇場版も公開されるなど大人気を博した。

今回の舞台版では、犬夜叉役を「ゴールデンボンバー」の喜矢武豊、時代を超えて犬夜叉と出会う少女・日暮かごめ役を「乃木坂46」若月佑美が演じている。さらに、巫女・桔梗役を伊藤純奈(乃木坂46)、犬夜叉の宿敵・奈落役を俳優の木村了が扮し、キャスト陣も大いに話題となった。

そんな今回の舞台が、早くも放送決定!喜矢武さんは、「ゴールデンボンバー、乃木坂46を一回忘れて観てください。そして面白かったらツイートしてください!つまらなかったらどこにも出さないでください!」と呼びかけ、若月さんは「映像と音楽とお芝居と…色んな所を試行錯誤して、原作の素晴らしい世界観を舞台上で表現できるようにとカンパニー一同力を合わせて頑張りました!舞台ならではの『犬夜叉』をたくさんの方に観ていただけたらと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.