菅田将暉デビューシングル「見たこともない景色」アートワーク初公開!
主演作『帝一の國』の公開を控え、“鬼ちゃん”としてCMにも登場する菅田将暉のソロデビューシングルとなる「見たこともない景色」。このたび、菅田さんが超絶クールなポーズを決めるアートワークが公式HPにて初公開された。
俳優・菅田将暉が、アーティストとしてソロデビューを果たすシングル「見たこともない景色」。このたび公開されたアートワークでは、菅田さん本人がギターを手にし、クールな表情とロックなポージングが映えるアーティスト写真に仕上がっている。ジャケット写真での立ち姿は、あの“ロック界の伝説”チャック・ベリーを彷彿とさせるもの。また、あえてLP盤のジャケットのようなデザインとなっており、どこか懐かしさもありながら、全く新しい“アーティスト・菅田将暉”が表現されたものとなっている。
さらに、同曲のカップリング曲「ばかになっちゃったのかな」の音源が、自身のレギュラーラジオであるニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」にて、5月1日(月)に初解禁されることも決定。この曲は、好きな人のことを四六時中、想ってしまっていることへの恥ずかしさ、情けなさ、ふがいなさなどを「ばかになっちゃったのかな」