くらし情報『カンヌ国際映画祭が開幕!美しいドレスでセレブが華を添える』

2017年5月18日 14:45

カンヌ国際映画祭が開幕!美しいドレスでセレブが華を添える

Photo by cinemacafe.net

17日(現地時間)、第70回カンヌ国際映画祭が開幕した。これから12日間に渡り、ゴージャスな装いのセレブたちが続々レッドカーペットに登場する。

オープニング・ガラには、昨年大胆なスリットの赤いドレスで注目を浴びたベラ・ハディッドが父親のモハメド・ハディッドを伴って参加。またしても深いスリットのペールピンクのドレスをセレクトし、ブランドは昨年と同じく「アレクサンドル・ボーティエ(Alexandre Vauthier)」。「People」誌によると、首元で輝きを放っていたネックレスは、28カラット以上のパヴェ・ダイヤで囲った180カラットのサファイアが使われているという。ため息のでるような美しさで会場を魅了したベラだったが、スリットが深すぎたためにヌードカラーの下着がチラッと露わになってしまうヒヤッとする一幕も。

女優のエミリー・ラタコウスキーもベラに負けない深いスリットのドレスで美脚を披露。この「ツインセット・バイ・シモーナ・バルビエリ(Twin Set by Simona Barbieri)」のドレスは、ベラが動揺しそうなほど昨年ベラが着た赤いドレスと形がそっくりだったが、2人はレッドカーペットで手を取り合ってにこやかに挨拶を交わした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.