くらし情報『アーロン・T=ジョンソン、監督に猛アプローチ!『ザ・ウォール』は「特別な作品」』

2017年8月28日 13:30

アーロン・T=ジョンソン、監督に猛アプローチ!『ザ・ウォール』は「特別な作品」

しかし、アーロンと私は孤立無援。上手くいくか失敗するか。どこにも逃げ隠れできないんです」と激白、「キャラクターたちも物語の中で孤立無援。だから俳優として(上官マシューズ役)ジョン・シナも、アーロンも、そして監督としての私も自分たちに逃げ道を与えず、追い込んでいったのです」と、全幅の信頼を寄せていたことを明かす。

『ザ・ウォール』(c)2017 AMAZON CONTENT SERVICES LLC
アーロン自身も、本作の脚本を読み「素晴らしい作品になると確信した」と言う。すぐさまリーマン監督に会うべく「ストーカーのように監督を探した」そうで、監督がニューヨークにいることを知るやいなや、飛行機でLAからニューヨークに飛んだとか。本作に懸けた、凄まじいまでの熱意を感じさせるエピソードだ。

そうした監督への積極的なアプローチが実り、主演を射止めたアーロン。
「なぜなら、私にはこんな特別な作品はいままでになかったからです。だから、なんとしても関わりたいと思いました。私は常に自分の居心地のいい場所から飛び出して挑戦したいんです」と、ひたむきに作品と向き合う姿もうかがえる。

『ザ・ウォール』(c)2017 AMAZON CONTENT SERVICES LLC
一流俳優の仲間入り確実な彼が惚れ込んだ本作に、ぜひ注目してみて。

『ザ・ウォール』が9月1日(金)より新宿バルト9ほか全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.