くらし情報『S・ゴメスのインスタがハッキング被害!J・ビーバーのヌードが流出』

2017年8月29日 16:45

S・ゴメスのインスタがハッキング被害!J・ビーバーのヌードが流出

Photo by cinemacafe.net

ここ半年以上、ザ・ウィークエンドと交際を続け、公の場でもアツい様子を見せつけ幸せいっぱいなセレーナ・ゴメス。くっついたり離れたりを繰り返してきた元彼ジャスティン・ビーバーとの縁もついに切れたと思われたこの頃、再び2人の名前がメディアを騒がせることに…。

月曜日(現地時間)、インスタグラムのセレーナの公式アカウントから、ジャスティンの全裸写真3枚が投稿されたのだ。「E!News」によると、ジャスティンが2015年の休暇時に撮られたものだという。全裸のため、もちろん見られたくないあの部分も丸出しに。キャプションも、到底セレーナが書いたとは思えない下品なもので、ハッキング被害に遭ってしまったのは明らか。しかし、セレーナ側はすぐに対処し、アカウントを数分間停止して画像を削除。現在の公式アカウントは、何もなかったかのようにいつも通りのセレーナらしい画像で彩られている。


セレーナは、インスタグラムで約1憶2,500万人と最も多くのフォロワーを抱えてるため、数分間で削除されたとはいえ、かなり多くのフォロワーがジャスティンの画像を目にしてしまったもようだ。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.