くらし情報『鬼太郎たちが『妖怪ウォッチ』に登場! 野沢雅子ボイスで蘇る』

2017年9月13日 05:00

鬼太郎たちが『妖怪ウォッチ』に登場! 野沢雅子ボイスで蘇る

そして鬼太郎役を演じるのは、1968年に初代鬼太郎役を演じた野沢雅子。「銀河鉄道999」「ドラゴンボール」シリーズなど数々の代表作を持つ野沢さんだが、当時これがアニメ初主演だったそうで、「初めてのシリーズ主人公、鬼太郎は私の中でしっかり生きています」と話し、「妖怪ウォッチにおじゃますることになり、どんな風に受け入れられるのか、どんな歓待を受けるのか、いろいろ私なりに楽しみながら想像しています。いまから完成がとっても楽しみでワクワクしています。妖怪は不滅です」とコメントしている。

さらに、鬼太郎のようなジバニャンの姿、通称「鬼太ニャン」の姿も解禁!どうやら鬼太郎の妖気の影響を受けて変化した姿のよう…。また、劇中のどこかでこの「鬼太ニャン」も登場するようだ。

『映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』は12月16日(土)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.