くらし情報『早見沙織×宮野真守の胸キュンシーン満載予告解禁!『劇場版 はいからさんが通る』』

2017年9月29日 10:00

早見沙織×宮野真守の胸キュンシーン満載予告解禁!『劇場版 はいからさんが通る』

、伊集院の部下で共にシベリアに出兵した軍曹・鬼島森吾(中井和哉)らも登場!映像後半からは、竹内まりやが作詞・作曲を手掛け、早見さんが歌う前編主題歌「夢の果てまで」が挿入されており、本編の世界観をより一層引き立てている。

同時に公開された本ビジュアルは、紅緒をや伊集院をはじめとする魅力的なキャラクターたちが一堂に揃う豪華なデザインとなっている。

『劇場版はいからさんが通る前編~紅緒、花の17歳~』(C)大和和紀・講談社/劇場版「はいからさんが通る」製作委員会
早見さんは「本作の見どころとしましては、やはり、紅緒と少尉のロマンス!見ているこちらとしては、胸がキュンキュンするときめくシーンがいっぱいでございます!!!!」と見どころをアピール。

早見沙織
伊集院忍役の宮野さんも、「個性的なキャラクターがたくさん登場して、それぞれが激動の時代を強く生きている姿に、心から感動します。そんな彼らを生き生きと演じられるよう、僕らキャストも本気で臨みました。是非お楽しみください」とコメントを寄せている。

宮野真守
そして、この主題歌が収録された早見さんの3rdシングル「夢の果てまで」が、11月8日(水)にリリース。最新のアーティスト写真とあわせて、「夢の果てまで」のMUSIC VIDEOの試聴Ver.も公開されている。

また予告編&ビジュアルとあわせて、追加キャストも発表!花村少佐役を石塚運昇(「ポケットモンスター」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.