くらし情報『天然? 計算? 超新星・ソンジェが面白さを発揮「吉本にスカウトされてしまう」』

2017年10月13日 14:28

天然? 計算? 超新星・ソンジェが面白さを発揮「吉本にスカウトされてしまう」

と話した。ともに飲んでいたちすんは、「たぶんソンジェは楽しくなるみたいで、すごくおしゃべりになるというか。けど、そんなに酔っぱらったのを見たことがないかも。強いんですよ」と素顔を明かす。すると、ソンジェは「目だけちょっと変わりますよ」と、ちょっとした変貌を表情で伝えていた。

ソンジェ(超新星)/『Guest House(ゲストハウス)』舞台挨拶「京都国際映画祭2017」
互いの共演前後の印象を聞かれると、ソンジェはちすんについて、「映画の中ではすごく女性らしい感じなんですけど、すごく面白いし、すごく男らしい感じ。だから、すごく楽でした」と話した。ちすんは、「NHKホールで去年ライブを初めて見たので、スーパースターだなって。
本人は、本当にジェントルマン。こりゃあモテますよ。でも女性だけでなくスタッフさんにもそういう方なんですよね」と、イメージがさらによくなったと語ると、恐縮した様子でソンジェは笑顔で小さく首を振っていた。

ちすん/『Guest House(ゲストハウス)』舞台挨拶「京都国際映画祭2017」「京都国際映画祭2017」は10月15日(日)まで、よしもと祇園花月ほか京都府各地で開催中。

『Guest House』は12月23日(土)より シネマート新宿/シネマート心斎橋ほか全国順次ロードショー。

協力:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

(cinamacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.